昨日は主人のお誕生日。 珍しく家族そろって早く帰れることとなり、 LINE上で「何時になりそう」「何駅に到着予定」だの、大人たちがなんだかソワソワとやりとりしている。なんかしあわせ。 毎日繰り返される、なんてことのない積み重ねこそ「しあわせな思い出」になっていくのだろうな♪

・・・あっ、酔ったあとで娘たちがプレゼントしたセーターのサイズが小さかったのはママが悪いと全員に責められ、ふて寝しました(幸せな思い出作り続行中)。

写真は「ちゅっ!」(光村図書出版)・・・韓国の絵本は日本がの様でかわいくて美しい。なんにでも、はじからちゅっ!ちゅっ!しちゃう女の子なの。今日の絵本はお誕生日の気持ちだけプレゼントっていうことで。