ゆきだるま風邪っぴきが続いている こがです。ドーンと熱が出て・・・じゃなくって、ウイルスが悪さをしてあっちこっちをこちょこちょしている感じで、ちょっと弱り気味。(もう誰にも感染したりはしないってお医者さん言ってました)負けないモン!ところで、先ほど仕事のお電話をいただきました。仕事に復帰されたばかりの子育て・働くママからです。「それではこがさん、今からしっかり仕事をしてくださいね!!ねっ!」と、最後に。「みんながこがさんを待ってますから、しっかり休むのが仕事です(キッパリ)!」…泣けちゃったよ♪

写真は「ゆきだるま」(ドン・ボスコ社)・・・昨日に続いてクリスマスシリーズのしかけ絵本。てのひらサイズでかわいいでしょ。しかもわたしが持っているのは650円+税。プレゼントにもすごくいいよね。